トキヤ様トキヤ様トキヤ様トキヤ様トキヤ様


/ - / - / -
ぴけろぐ


 ◆Attention◆



ここはコスプレしてるオタクのブログです。
オタク、コスプレ等に嫌悪感を抱く方や、理解のない方はソッと閉じてください。
尚、主はBLもいける激しいドリーマーです。頭の中は9割夢の中ですので、こちらも苦手な方はソッと閉じてください。



被写体様以外の写真の無断転載はご遠慮ください。



リンクは同人、コスプレサイト様のみリンクフリーです。



最近はうたプリに…トキヤに溺れてます。
ヘルズキッチンクラスタ様を探す旅にも出てます、誰か語ろう!
リアタイとツイッターに引きこもりがちですがどうぞよろしく。


23:59 / - / comments(0) / trackbacks(0)
おしり痛いよ
 

音也@なお
トキヤ@ぴけ

Photo by たなかはん
(敬称略)


これ、レタッチしてないんだよー!!
お気に入りです^0^
実は5月に香川へ遠征に行ったのだ!!綺麗なとこだった!!
23:53 / 日常 / comments(0) / trackbacks(0)
誰よりも大切なあなた
二月のいつかに!まーくんとmagnetしてきたんだよ!
リンレンの白magはいつかやりたいと思っていたので、出来て本当に嬉しかった!
まーくんありがとーーー^^*
まーくん本当に寒そうで・・・・また暖かくなったらやろうね?
納得できる写真撮れてなくて、ね!!

まーくんのリンちゃん可愛かったよ!
俺の姉ちゃんどやぁ…!!!!!
てことで追記に数枚投げる!
 
続きを読む >>
21:20 / - / comments(0) / trackbacks(0)
今日で5連休目
 リアタイとかツイッター見てる人はご存知でしょう、私が今絶賛プチニート中なことを!!
仕事に支障をきたす怪我をしてしまって、ちょっと仕事に行けないので自宅養療中なんです。アニメ見放題な毎日なんですが、衣装作ったり掃除したりウィッグしたりとかっていうのがなかなかできない状態でそこが少し不満なんですよ・・・うううっ!
でもだいぶ良くなってきとるんで、そろそろできるんじゃないのかなーと思ってます!ヒュウウウウウウウ!!!!!!!!!!

そんなこんなで今のうちに写真を少し上げようと思ってー!
2月19日にうた☆プリの大型合わせしてきた!!
みんな、ほんとにありがとうありがとう幸せでした!!!
主催のなおちゃんとHIBIKIさんほんとうにお疲れさまでした、ありがとう^0^







(以下敬称略)
七海春歌:陽色
一之瀬トキヤ:ぺこ
神宮寺レン:ぴけ
来栖翔:佐中ゆみ
一十木音也:HIBIKI
聖川真斗:夢月
四ノ宮那月:Kai
愛島セシル:シズキ

Photo:なお
続きを読む >>
15:10 / 写真 / comments(0) / trackbacks(0)
いろいろ生きてる
 お久しぶりです!
広告出てましたね、あれ一カ月だと思ってたらじゅげむは二カ月なんですね!びっくりでしたwwwwwwwww
友達に「凍結させてんのかと思った」て言われてしまいましたが、そうじゃない、そうじゃないんだ!!何度か更新しようと思ったんですが、PC使えなくなってたり、めんどくさくなったりめんどくさくなったりめんどくさくなったり・・・・・

実は地味にイベント行ったりロケしたりしてるんで、写真がどんどん溜まってるんですよ、ね。去年の上半期は頑張ってたんですが下半期に入るとグダグダしてしまってこんなに溜めてしまった。本格的に写真あげるのは諦めようかと思ってたり−−−−−!!
まぁ、気が向いたらボチボチあげていこうかと!






20:43 / 日常 / comments(0) / trackbacks(0)
祝!!!!
 


ヘルズキッチン5巻発売&初初回限定版発売!!
本当におめでとうございます!地域の関係で発売日に手に入れる事ができなくて残念ですが、こちらの発売日には絶対手に入れたいです!
これからもずっとずっと大好きです!ドラマCD発売に先駆け、今回の初回特典がドラマCDとなっているわけですが、早く聞きたくてしかたないです。ほんと地方……

あーーーーもうっ!大好き!
22:25 / - / comments(0) / trackbacks(0)
悪魔の季節がやってくる
 
翔ちゃん:なおちゃん
レンくん:ぺこちゃん

お前の顔のほうが悪魔だよ^^^^っていう

うおおおおおおおおおおお12月なるうううううう!!
しぬうううううううううううううううううう!!でも楽しみいっぱああああああああああああい!
ヘルズ新刊とドラマCD!イベント!ロケ!フウッ!!
充実しまくりの1ヶ月!!イェッイェッ!!!
17:52 / 日常 / comments(0) / trackbacks(0)
髪、切っちゃったんですね…それにシャンプーも変わってる
 ここ数年変な人に絡まれることが増えました!どんな能力だよ!!
季節の変わり目は本当に多いので皆さんも気をつけていただきたい!!
気づいたらすぐ横で髪を嗅がれてるかもよ!!!!!(実話)

最近本当にうたプリ充というか、乙女ゲ充というか…
約束してる予定の9割が乙女ゲで戸惑いを隠せない^^^^^^^


トキヤ好きすぎて完璧にセットしたつもりが混乱していたらしく分け目が逆だったーーーー!!!後半気づいて直したけど、カットがまず逆なので不自然になっとるーーーー!!来月またやるけん、その時はウィッグ新しいのにしてリベンジ!
そしてなぜかなつきにお尻を褒められました、トキヤのお尻好き!!いいよ!!ってwwwwありがとう、私もトキヤのお尻は大好物だよグヘェ////////////////

ちなみにこれは反転させたやつwwwwwwwwww反転できそうなのを必死で探すぴけの姿は全裸でした。
16:29 / - / comments(0) / trackbacks(0)
続・ひゃっふーーーー!
 7月21日のロケの写真もぶっこみー^0^

■兄弟
燐@チユヒコ
雪男@pk

■ろんりー
フレン・シーフォ@pk


続きを読む >>
20:17 / 写真 / comments(0) / trackbacks(0)
ヒャッフーーーーーー!!
 



と、いうわけで7月17日のプラントの時の写真ぶちこみー^0^

浮き輪目立ってすみませんでした!!!!!!!!!!!





続きを読む >>
17:41 / 写真 / comments(0) / trackbacks(0)
1/6PAGES >>